お客様の声Voice

知らなかった自分を発見することができ、洋服を選ぶことが楽しくなってきました

診断結果が「ナチュラル」と聞いたとき、自分のなりたいファッションが、まさに「ナチュラル」だったので、大げさかもしれませんが、この洋服を着ても良いんだと安堵と嬉しさで満たされました。


今まで、何もわからないまま先入観だけで、その洋服が似合う/似合わないと決めており、さらに洋服に興味がなかったのも手伝ったからか、偏った洋服しかありませんでした。


例えば「デニム」。

「デニムボトム」は、何点か持っているのですが、「デニムシャツ」は、コーデが分からないのと、個人的に似合わないと思っていたので避けていましたが、小森様からその洋服が似合うとアドバイスを頂いたときは目から鱗でした。


診断の後、小森様から頂いたアドバイスと資料を参考に、早速ショッピングに行き、デニムシャツ含めて何点か洋服を試着したところ、シックリする服そして違和感のある服があり、驚きが隠せませんでした。

知らなかった自分を発見することができ、洋服を選ぶことが楽しくなってきました。

一目見ただけで、自分の似合う洋服が何なのか判断するには、まだ未熟者なので色々と研究が必要ですが、先入観だけで洋服を選ばず、様々な洋服に触れて、一度試着してから購入するように心掛けたいと思います。

今回、骨格診断を受けて色々と勉強になり、洋服選びに少し自信がつきました。
何事もチャレンジ精神で洋服と向き合いたいと思います。

親身になってお話を聞いたり、持参した洋服も診断してくれたり、質問も丁寧に教えて頂いただけでも感謝の気持ちでいっぱいなのに、さらに資料まで頂いてしまい、もうなんとお礼を言っていいのか・・・小森様にはとても感謝しています。

ピンクのローズ

I 様(20代)

いろぬのかさねより
I様の骨格タイプは「ナチュラル」でした。

診断結果に振り回されるとおしゃれになれない説を唱えるスタイリストさんもいるようですが、私は逆だと考えています。

好きな服や似合うという先入観だけで選んでいくと、似たような洋服ばかりでマンネリ化したファッションになりがちだからです。

このアイテムを着ていいんだ!こんな色も着てみたい!パーソナルカラー診断や骨格診断は、知らなかった自分の魅力がわかるワクワクの連続なんですよ。

誰にも振り回されない自分らしいおしゃれのために、ぜひ一歩踏み出してみてくださいね。

I様 ご感想ありがとうございました。

予約カレンダー

ご予約

2020年8月25日 (火)

時間 予約
10:00
×
13:00
×