お客様の声

狭かった視界がパアッと広がった気がします

パーソナルカラー診断 (千葉県館山市 T様 30代)


初めてのカラー診断ということもありお会いするまではドキドキしていましたが、診断の間はとても充実していてあっという間だった気がします。

色が分かってから、ああそうだったのかと納得した感じが時間が経つにつれ増しています。

診断した日、友人と会う約束をしていたので洋服屋さんで試着をしてみました。

今までは見向きもしなかった色、気付きもしなかった色の洋服ってあるものなんですね。季節柄もあるとは思いますが。

試着の感想は、自分でも友人にも、あれ?いいんじゃない?でした。

本当にびっくりしました。

狭かった視界がパアッと広がった気がします。

これからとても楽しくなりそうな、ワクワクしている自分がいます。

本当にありがとうございました。

**メールでご感想をいただきました**

T様のパーソナルカラーは、オータム。

最近、何色を着てもしっくりこない。

お店ではいいと思って買っても、帰って着てみるといまいち似合っていない気がする。

こんなきっかけでパーソナルカラー診断を受けてくださいました。

私たちが世の中で見ている色は「すべて」ではなく、ほんの一部だったり、見たことのある色だけだったりします。

しかも、そこに自分の経験からくる「解釈」をあてはめてしまうんですね。
 
この色はくすんでみえるとか、若作りみたいで派手すぎるとか。その「解釈」は必ずしも正しいとは限りません。
 
もしかしたら真実は違っていて、似合う色かもしれないのです。
 
新しく出会った色で、新しい自分を発見する気づきのお手伝いをするのが、私の仕事。もっと視野を広げて色選びを楽しんでくださいね。
 
ありがとうございました。