お客様の声

自分に向き合う楽しく贅沢な時間でした。

パーソナルカラー診断&プチカラーセラピー, 骨格診断 (相模原市 Y様 40代)


カラーセラピーでは、ボトルを選ぶことで自分の深層心理に働きかけて大事にしてきたこと、今の自分が求めていること、これからの自分について考えることができました。自分に向き合う楽しく贅沢な時間でした。

パーソナルカラー診断は、自分がなぜその色を着るとしっくりくるのか、またこないのかを実感できました。

グレーのスーツがどうにも似合わず、それでもなかなか思いきって処分できずにいましたが、パーソナルカラーとして合わないと納得できたので心残りがなくなりました。

似合う色、特に馴染む色を知ることで、大きな買い物をしたり、差し色を加えるときに迷いがなくなり、久しぶりにお洒落したり買い物したりしたくなりました。

骨格診断は、当日のアドバイスももちろんありがたかったのですが、アドバイスシートにより様々なスタイルを写真つきでご提案いただきイメージがはっきりとしました。

ショップリストまであり、知らないショップもあったのでこれからそのお店をのぞくのが楽しみです。

私は、仕事柄様々な方とお目にかかる機会がありますが、小森さんは一つ一つの仕事を丁寧に、かつ、クライアントに寄り添いながら楽しく関わってくださり、とても信頼できる方でした。
たまたま検索してたどり着いたホームページでしたが、自分の勘に頼って思いきってお願いしてよかったです。

これからもお仕事と子育てとご活躍ください。
本当にありがとうございました。

**メールでご感想をいただきました**

Y様のパーソナルカラーはオータム、骨格タイプはナチュラルでした。

「自分と向き合う楽しく贅沢な時間」すてきな響きの表現ですよね。

当サロンではメニューの選択によっては、パーソナルカラー診断と骨格診断に加えてカラーセラピーも受けられます。

内面そして外見から自分の心の整理ができる。お得で贅沢な時間であることは間違いありません。

何を着ても似合わないなぁ。

くすんで見える色が増えた気がする。

そんなときに直感で私を選んでくださったY様。意識的に自分を変えようと思っている最中だったのかもしれませんね。

似合う色や似合うアイテムが自信につながっていきそうで、嬉しく思います。

ありがとうございました。