お客様の声

服選びがスムーズで、しかも自分にぴったりとフィットして気持ちがいいです。

パーソナルカラー診断, 骨格診断 (東京都町田市 H様 40代)


**メールでご感想をいただきました。**

小森様
 
こんにちは。
 
昨日はお世話になりました。
知りたいことがありすぎて、いろいろと質問している間にあっと言う間に時が過ぎてしまったように感じました。

楽しく、そしてためになる時間を有り難うございました。
 
以前に受けた診断でカラーに関しては自分のグループがわかっていたものの、その中でも自分をより魅力的にみせてくれる色があることは知らなかったので、とても驚くと同時に、その色に出会えたことが嬉しくてなりません!

正直に言えば、骨格診断だけでいいかな・・・と思っていたのですが、これはやはり併せて受けて正解でした。
 
そして骨格診断は、本を読んで何となくストレートなのでは?と思いながらイマイチ確信がなかったのですが、はっきりとわかったことにより
服選びに自信が持てそうです。
 
40代になり、生活環境と自分の好みがいろいろと変化する中で、自身の装いが果たしてどうなのかとずっと迷走していました。

ですので、今回カラーと骨格の診断を受け、洋服はもちろん、アクセサリーや髪型、バックと細かなアイテムについてもたくさんのアドバイスを頂きとても参考になりました。

大変感謝しています。
 
 今朝は、出勤の服選びがスムーズで、しかも自分にぴったりとフィットして気持ちがいいです。

昨日の診断を受けてみて、今まで随分と無駄な買い物をしてしまったなと思います。

これを機に、クローゼットや靴箱の中を整理して、一皮むけた自分になれたらなと思っています。
 

追伸:色見本、有り難うございました。それと、昨日小森様が身に着けていた黒のメッシュの素敵なベルトはどちらのものですか。

H様のパーソナルカラーは「オータム」骨格タイプは「ストレート」でした。

診断後にトレンチコートを探したい、似合う色のストールが欲しいとおっしゃっていました。

 

感想でも両方受けて正解だったとあるように、カラーも骨格も両方わかり自分の腑におちるとものすごく買い物が早くなるし、迷いがなくなります。

毎日の出勤の洋服選びがスムーズになる!これだけでストレスがなくなりますね。

H様のご質問にあったベルトは「ユニクロ」のものです(汗)色も形もその人にバッチリ合えば高級に見えるのかもしれませんね。

 

H様ありがとうございました。