お客様の声

色って深いんだと認識しました。

パーソナルカラー診断&プチカラーセラピー (神奈川県 相模原市 M様 40代)


パーソナルカラー診断(プチカラーセラピーつき)のお客様より、メールでご感想をいただきました。

 

昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。

小森さんの人柄がとても素敵で、初めて会ったとは思えないくらい緊張することもなく
 色々な共通点もあり、親近感丸出しでそのまんまの私で過ごしてしまいました。
(失礼致しました。)脱線だらけで…

初めて受けたカラーセラピーは、どんな事するのかわからずにドキドキワクワクでした。
自分を再認識でき、選んだボトルの色の意味もとても納得出来て楽しかったです。

色って深いんだと認識しました。

パーソナルカラーもわかり、これでクローゼットのお片づけや、これから買うお洋服を迷わず買えそうです。

さっそく昨日キャップを買う時、いつもの様、黒と紺を手にして、しっくりこなかったので買うのをやめようと、カーキ色発見、しっくりきて即買いしましたよ!

色の効果です。実感!

小森さんと出会えたことや、カラーセラピーやパーソナルカラーを知った事でゆっくりでも、前に進めそうです。

ありがとうございました。

掲載の許可をいただきありがとうございます。

M様は

パーソナルカラー・・・オータムタイプ

オータムタイプの方は、肌がマットな感じをもつ人が多いです。

同じイエローベースでも、スプリングタイプはゆで卵のようなお肌です。

M様もお肌の質感がマットで、オータムタイプの落ち着いた色がよく馴染んでいらっしゃいました。

またオータムタイプが得意な、オレンジ系やグリーン系も良くお似合いでした。

この暑い時期に、オータムタイプの暖かみのある色は選びにくいかもしれません。

ベージュやアイボリーを中心にしたコーディネートの差し色に使ったり、思いっきりオレンジや黄色で鮮やかに着こなすのがおすすめです。

M様は、これからどんどんお片づけが進みそうで羨ましいです!

ご来店ありがとうございました!