お客様の声

自分に似合う服を選べると思うと、とてもうれしいです

パーソナルカラー診断&プチカラーセラピー, 骨格診断 (川崎市中原区 飯島様 30代)


◼︎診断を受けるきっかけ、当サロンを選んだ決め手、今後に活かしたいことなど率直な感想をお聞かせください。

きっかけ・・・今まで受けた診断でしっくりこない部分があった

決め手・・・パーソナルカラーと骨格診断 両方みてもらえる

今後お洋服を選ぶとき、色に迷ったら今回の診断を参考にしたいです。

自分に似合う服を選べると思うと、とてもうれしいです。

また、クローゼットの整理をするのも楽しみです。

とても有意義な時間でした。 どうもありがとうございます。

◼︎カラーセラピーについてのご感想

「あ〜その通りだ」と思う事がたくさんありました。
また「実はそうだったのか」という発見もありました。

自己中心的とかわがままという言葉は良いイメージがなくて認めたくないけど、確かにそんな自分もいて。

それが私なんだと良い方向に思えて良かったです。

【感想】20150623
実名での掲載許可をいただきありがとうございます。

飯島様は

パーソナルカラー・・・オータムタイプ

骨格タイプ・・・ウェーブ

パーソナルカラー診断はずいぶん広まっていて、1度か2度診断経験がある方もご来店されます。

飯島様も最初の診断ではしっくりこなかったようでした。

カラーリストになりたてのころは、経験ありと聞くと「間違えられない!」とプレッシャーに感じていました。

でも今は、よし!来た!と逆にうれしかったりします(笑)

私自身3度もパーソナルカラー診断を受けてジプシーだったので、すっきりさせてあげたいのです。

後日飯島様からメールをいただきました。

早速、タンスを開けて色を見て手持ちの服をどう生かせるか、そしてどんな服を買おうか、考え中です(笑)
いざクローゼットを開けてみると、これはどうなんだろう?と疑問の服もありますが、診断していただいたことを参考に考えてみようと思います。

レポート届きました!ありがとうございます!
なるほどーと思いながら見ています。
最後にある苦手アイテム例・・・納得です(笑)

飯島様、ご来店ありがとうございました。