お客様の声

ステキなプラチナエイジを迎える為に、日々トレーニングしたいと思いました

パーソナルカラー診断&プチカラーセラピー, 骨格診断 (東京都世田谷区 田沼様 50代)


◼︎診断を受けるきっかけ、当サロンを選んだ決め手、今後に活かしたいことなど率直な感想をお聞かせください。

たくさんのブログの中から、先生のホームページに「びびっ!」ときました。

今日先生とお話しさせて戴いて、まさに私が今考えていた事、望んでいた事をきちんと順序だててお話しして下さって、スッキリしました。

自分で「これだ!」という思い込みはやめて、プロの先生のアドバイスにそってステキなプラチナエイジを迎える為に日々トレーニングしたいと思いました。

ありがとうございました!

【感想】20150609

 

実名での掲載の許可をいただきありがとうございます。

田沼様は

パーソナルカラー・・・スプリングタイプ

骨格タイプ・・・ウェーブタイプ

田沼様は、年とともに「さみしげ」な感じが体全体に出ているので、色や着こなしを習いたいとご来店されました。

普段はベーシックな服、身につける色も白や紺だったということ。

ウェーブタイプの方はベーシックな服は、やわらかさや華やかさが足りず寂しく見えてしまいます。

スプリングタイプの方は白や紺ではベースカラーが違い、顔色が寂しく見えてしまいます。

そうなんです!

田沼様は、色もデザインも寂しく見えるものを選んでしまっていた・・・というわけです。

それがわかっただけでかなり若々しい印象に変身できるのではないでしょうか。

ホームページに「びびっ!」ときた!と言ってくださり光栄です^^

田沼様、ご来店ありがとうございました!