お客様の声

自信を持って前向きに生きていくから!と思える

パーソナルカラー診断, 骨格診断 (東京都世田谷区 M様 40代)


 

(メールでのご感想です)

今日はありがとうございました!!

とても楽しかったです。

カラー診断だけでなく、骨格診断もかなり「ほほー!」な感じでした。

そう言われてみると、カラーも骨格診断も思い当たる節がありありで、

なりたいイメージばかりで服を探していたから肥やしばかりになってたんだなぁーと。

ほんとに、自信を持って前向きに生きていくから!とおもえるーと

お友達のお母さんたちと話したところです!

 

 

2015年最初のお客様にご感想をいただきました。

ついお話に夢中になってしまい、感想を書いていただくのを忘れました^^;

 

元気ではつらつとしたM様は、パーソナルカラーはスプリングタイプでした。

メールの文章からも、明るくかわいい雰囲気が伝わってきますが

40代には見えない若々しいお客様です!

そして骨格診断はストレートタイプ。

デコルテがとても綺麗なので、ストレートタイプが得意なVネックをどんどん着て欲しいな~と思います。

 

「なりたいイメージばかりで服を探していたから肥やしばかりになってた」と感想にありました。

なりたいイメージを持つことはいいと思うんです。

それを自分自身にあてはめたとき、似合っているのか、似合っていないのか。

ジャッジするのは自分だから、つい甘くなってしまって

いつも同じような悩みが浮上する。

顔うつりがいいからと明るい色を選んだら、意外と派手で着なくなったとか。

そんな経験ありませんか?

骨格診断やパーソナルカラー診断の結果で、このジャッジは確実にラクになります!

40代からの女性は自分を、綺麗に、素敵に、スタイルよく魅せてくれる洋服をどれだけ持っているか?が勝負です

M様、楽しい時間をありがとうございました!