お客様の声

年とともに似合うが変わってきたな…と感じていたので。

パーソナルカラー診断, 骨格診断 (川崎市中原区 W様 40代)


◼︎本日お申し込みされたきっかけはなんでしたか?

講師ブログ・検索

 

◼︎今日の診断のご感想をお聞かせください。

受けて良かったです!

年とともに似合うが変わってきたな…と感じていたので。

カラーと骨格を知ることで選ぶ基準を決められると思いました!

◼︎今後受けてみたいメニューや講座、または相談してみたいこと。

メイクや自分に合ったアイテムをあつかっているお店のことなど、教えていただけたらと思います。

 

 

【感想】20141208

掲載の許可をいただきありがとうございます。

W様は

パーソナルカラー・・・オータムタイプ

骨格タイプ・・・ウェーブタイプ

5年ほど前に都内某百貨店でパーソナルカラー診断を受けたことがあったそうです。

でも年齢とともにそのとき似合うと思ったものが変わってきたな…と感じ、ご来店されました。

パーソナルカラー診断は大人の女性なら、一度診断すると一生変わらないと言われています。

ですから「年齢とともに似合う色が変わる」という表現よりも、最初の診断に違和感があったというほうが正しいかもしれません。

百貨店の照明は蛍光灯で、青みがかっています。

もし室内でパーソナルカラー診断を受けるときは、照明の色味についても確認したほうがいいですよ。

W様、ご来店ありがとうございました!