8月の営業時間についてのおしらせ

スイカイラスト

6月1日(木)の正午に、8月の予約スケジュールを更新する予定です。

スケジュールを更新いたしました

また勝手ながら、8月の営業時間は午後1時からのみとさせていただきます。

自宅サロンで営業しているため、毎年家族の夏休み期間中をどう乗り切るかが悩みです。

次男が小学校低学年の頃は、夏休み中はサロンも夏休みと割りきってきました。

今年は、次男の通う塾の夏期講習がすべて午後からとなっておりまして、午前中にお客様の予約を入れることがむずかしくなりました。

申し訳ありませんが、8月は午後1時からの予約のみとさせてください。

スイカイラスト

クーラーで部屋を冷やし、視覚から涼しくなるようなインテリアでお迎えし、8月限定で私のクールなギャグもご用意できればと考えております。笑

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーー追伸。

2017年後半に備え、ゴールデンウィークはたっぷり休んできました。

お母さんの昼寝

「おっさんみたいに昼寝してたから、ブログ用に写真撮った」と言われショック。動画じゃなくてよかったです。

そんなおっさんは母の日にピンクのカーネーションをもらいました。

ピンクのカーネーション

鉢植えだったら困るな〜と思ってたら、鉢植えでした。「思考は現実になる」っていうけど、本当に潜在意識ってすごいですね。

いろぬのかさねサービスメニュー

パーソナルカラー診断

何を着てもしっくりこない。黒を着ると顔色の悪い地味なおばさんに見える。

いろいろ試着したけれど、結局どれが自分に似合うのかよくわからなくて途方にくれていませんか?

あなたに似合う色を身につけると、加齢によるくすみが目立たなくなり健康的に見えるほか、アゴのラインがすっきり見えるなどたくさんのプラス効果があります。

また一瞬で洗練された印象に変わる即効性もあります。

自己診断が正しいのか不安な方も、ぜひご相談ください。

パーソナルカラー診断&プチカラーセラピー付

骨格診断

クローゼットがパンパンなのに着る服がない!引っ張り出すとシワシワ。

「何着ていこう」「着ていく服がない」と毎朝ストレスを感じていませんか?

骨格診断は、あなたに似合う洋服を見極めることができます。
「買ったはいいけど全然着ていない」ということがなくなりますし、必要なワードローブを揃えれば毎朝の洋服選びはストレスから楽しみに変わります。

洋服選びのイライラを解決したい方は、ぜひご相談ください。

骨格診断

カラーセラピー

どうでもいい雑談ができる話し相手が1人もいない。

自分の話ばかりしたら迷惑かもしれないと周囲の人に気を使い、孤独になっていませんか?

カラーセラピーは「気になる色」をきっかけに自由にお話ししていただきながら、心の状態を整理することができます。

話すことで漠然とした不安や焦りを手放したい方におすすめです。

自分の弱点や知られたくない部分も安心して話せる時間を体験してみてください。

TCカラーセラピー

関連記事

  1. 【ハイパーリンクチャレンジ2015】私にとって今年1番おもし…

  2. パーソナルカラーの仕事を始めたきっかけと、プロフィール

  3. 綺麗な40代は好きですか?私が、若さを失った代わりに手に入れ…

  4. にっこりした女の子

    ワタシ、小森直美について(小学校まで)

  5. 渋谷の裏道を歩く人

    下北沢のライブハウス『 LIVEHOLIC (ライブホリック…

  6. ピンクの花のサンキューカード

    5月のスケジュールを追加・更新いたしました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約カレンダー

2019年7月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
×
18
19
×
20
21
22
23
×
24
25
×
26
27
28
29
×
30
×
31
     
2019年6月