5月のスケジュールを追加・更新いたしました。

ピンクの花のサンキューカード

ピンクの花のサンキューカード

5月のスケジュールを追加・更新いたしました。

<満席となりました。次の更新をお待ちください。>

お問い合わせいただいている皆様、お待たせいたしました。

きのう、保護者会でやっと年間行事予定をもらいました・・・

4月後半は息子の下校時間が早く、午後の予約を承ることがむずかしいことがわかりました。

大変申し訳ありません。

久しぶりに会ったママたちに「髪切ったんだ〜」と声をかけられ、、そういえば春休み前に髪を切ったことを思い出しました!

ショートヘア

黒田知永子風?

いや、アラサーのイケメン美容師くんは辺見えみりって言ってたかな?・・・たぶん(笑)

よろしくお願いいたします。

いろぬのかさねサービスメニュー

ショッピング同行

服の選び方や着こなしを改善したい。どこで洋服を買ったらいいのかわからない。

無難な色と着やすさ優先で選んできた結果、似たような服を何着も持っていませんか?

ショッピング同行は、毎日変化のないファッションに「こんな洋服着ていいんだ!」というワクワクをプラスする服選びが楽しくなるサービスです。

カウンセリングをもとに十分に下見をしますので、短時間で効率的に充実したお買い物ができます。

ショッピング同行

ワードローブチェック

あふれる洋服をどうやって処分したらいいかわからない。断捨離してもなかなか洋服が減らない。

お気に入りだから、もったいないから、と自分で決断できなくてお困りではありませんか?

ワードローブチェックは、似合う服を基本に「要らない洋服」を手放し「これから必要な服」がわかるようになり、一気に断捨離が進みます。

そろそろ本気で自分に似合う服だけの少数精鋭のワードローブを作りたい方におすすめのサービスです。

ワードローブチェック

パーソナルカラー診断

何を着てもしっくりこない。黒を着ると顔色の悪い地味なおばさんに見える。

いろいろ試着したけれど、結局どれが自分に似合うのかよくわからなくて途方にくれていませんか?

あなたに似合う色を身につけると、加齢によるくすみが目立たなくなり健康的に見えるほか、アゴのラインがすっきり見えるなどたくさんのプラス効果があります。

また一瞬で洗練された印象に変わる即効性もあります。

自己診断が正しいのか不安な方も、ぜひご相談ください。

パーソナルカラー診断&プチカラーセラピー付

骨格診断

クローゼットがパンパンなのに着る服がない!引っ張り出すとシワシワ。

「何着ていこう」「着ていく服がない」と毎朝ストレスを感じていませんか?

骨格診断は、あなたに似合う洋服を見極めることができます。
「買ったはいいけど全然着ていない」ということがなくなりますし、必要なワードローブを揃えれば毎朝の洋服選びはストレスから楽しみに変わります。

洋服選びのイライラを解決したい方は、ぜひご相談ください。

骨格診断

関連記事

  1. 渋谷の裏道を歩く人

    下北沢のライブハウス『 LIVEHOLIC (ライブホリック…

  2. 神泉町交差点

    歩いて楽しむアラフィフの休日。

  3. ガラスの地球を持つ女性

    私が子供のころになりたかった職業

  4. 梅の花

    49歳になりました。

  5. ボタニカルフレーム

    新しい時代、自分を変えるためにオススメなこと

  6. 大ぶりのピアス

    パーソナルスタイリストの勉強を始めました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約カレンダー

2019年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
×
12
×
13
×
14
15
16
×
17
×
18
×
19
20
×
21
22
23
24
×
25
26
27
28
29
30
31
       
2019年11月